香里ダイエー本通商店街に楽天モバイルが開店するみたい。12/10(金)オープン予定

香里南之町に携帯電話ショップの「楽天モバイル香里園店」が開店することが分かりました。

場所は銭湯「玉水温泉」(2018年1月に閉店)の跡地に建設されたマンションの1階部分で、香里ダイエー本通商店街に面した側です。

国道170号線やアルプラザ香里園方向を向いた様子がこちら。

京阪香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。

取材時には改装工事が既に終わり、開店に向けて準備が進められている様子でした。

楽天モバイルは、格安の料金プラン(20GB以上使っても2980円/月など)でスマートフォンを使用できる携帯電話キャリアです。

寝屋川市内やその周辺ではビバモール寝屋川店イオンモール大日店のほか、ジョーシン四條畷イオンモール店とジョーシン東香里店(枚方市高田1丁目)内にも売り場があります。

香里園地区にはこれまで楽天モバイルの営業所がなかったので、香里園店ができれば便利になりそうです。対応サービスはスマートフォンの取扱い、機種・SIMサイズ変更、アクセサリ販売、楽天ひかりの取り扱いなど。

公式ホームページによると、香里園店は12月10日(金)に開店する予定とのこと。

【地図】

【関連記事】

※同じマンションの1階部分に入っている美容院

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら