イオンモール大日の2階に「楽天モバイル」のお店が開店してる。5月まで日本旅行があったところ

イオンモール大日に「楽天モバイル」のお店が7月22日(木)、開店しました。

イオンモール大日のフロアマップ(PDFファイル)によると、お店の場所はシネマ棟の2階(ジョーシンや「メガネのアイガン」の近く)で、5月31日まで日本旅行があったところです。

イオンモール大日の公式ホームページでも開店が告知されています。それによると、プランの契約・機種変更などの受け付けだけでなく、無料の見積もり相談にも対応しているようです。

※現地で配布されているチラシ

楽天モバイル(公式ホームページ)は格安の料金プラン(1GBまでのデータ使用量が無料、1GB以上は無制限で2980円/月など)でスマートフォンを使用できるのをウリにする携帯電話キャリアです。

寝屋川市内やその周辺にはビバモール寝屋川店、ジョーシン四條畷イオンモール店、ジョーシン東香里店(枚方市高田1丁目)があります。

イオンモール大日のジョーシンにも楽天モバイルの売り場がありますが、販売・新規契約がメインのお店として引き続き営業を続けているみたいですよ。

イオンモール大日内で契約変更などの手続きが新たにできるようになり、便利になったと言えそうです。

【地図】

【関連記事】
イオンモール大日2階の「DHC直営店」が閉店してる。化粧品や健康食品を扱っていたお店(2021年4月)
イオンモール大日に「ガシャポンのデパート」が開店してる。どんな感じか見に行ってきた(2021年7月)