巣本交差点ちかくの「ピザ・サントロペ」が閉店してる

国道163号線沿い巣本交差点近くの「ピザ・サントロペ 門真店」が閉店しています。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府門真市宮前町26-9が住所。

こっちへ行くと、第二京阪道路の下をくぐり大阪市内方面へ。

反対方向へ行くと、府道21号線の巣本交差点を越えた先で寝屋川市堀溝に入り、四條畷方面へ向かいます。

閉店のお知らせ↓

お知らせによると、同店は11月30日をもって閉店したようです。

ピザ・サントロペは大阪府、兵庫県尼崎市とカナダのトロントに16店舗がある宅配ピザのお店。近隣には寝屋川市の成田店、枚方店、大東市の野崎店などがあります。

公式サイト↓

門真店は寝屋川市外のお店でしたが、寝屋川市南部が配達エリアに入っていたと思われます。

公式サイトのエリア検索によると、現在寝屋川市の「堀溝」や「萱島」などの対応店舗はなく、「河北中町」が野崎店のエリアに入っているようです。

ちなみに門真市は、源流となるイタリアンレストラン「サントロペ」が1980年に開店した創業地で、寝屋川市の成田店は宅配ピザ店「ピザ・サントロペ」の1号店とのこと。

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます