香里園駅前の「坂井歯科医院」が休院してる。そばの新JAビルに9月5日移転オープン

香里南之町の「坂井歯科医院」が近隣に移転するようです。


↓移転前

公式サイトによると、8月末まで京阪香里園駅前のJAビルの3階にありました。

↓移転先

移転先は、近くに建設された新JAビル「彩テラス」の2階です。(1枚目の写真の右下)

移転先の地図はここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町14-9が住所。

こっちへ行くと、国道170号線の高架橋をくぐって三中方面へ。

反対方向へ行くと、香里園駅南側の踏切に出ます。右奥に見えているのは、移転前のJAビル。

内覧会の日に院内を見学してきました。

こちらが受付です。

受付の先には待合室が。

治療室はガラスで区切られていて、個室の特診室も。

検査室や、

カウンセリングルームなども見学できました。

公式サイトによると、新医院は9月5日(月)から診療を始める予定とのこと。

新しいJAビルは、京阪本線連続立体交差事業に伴い建設されたもの。

ビルの看板によると、旧JAビルにあるJA北河内香里支店や香里シティ・ステーションも新ビルに移転するみたいですよ。

坂井歯科医院

診療時間
9:30-21:00(木曜日、土曜日は18:00まで)
休診日
日曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町14-9(彩テラス2F)
電話番号
0120-366-480
外部リンク
公式サイト
※記事内に掲載している診療時間などの情報は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます