2/11にリニューアルオープンしたイオンモール四條畷「新星堂」の様子はこんな感じ

先日リニューアルオープンしたイオンモール四條畷のCD・DVD・レコード・書籍販売店「新星堂 イオンモール四條畷店」を見てきました。

(イオンモール四條畷と新星堂の許可を得て撮影しています)

新星堂は以前イオンモール四條畷の3階に店舗がありましたが、1月15日から一時閉店しておりリニューアルが進められていました。

2階に移転して2月11日からリニューアルオープンしたことを以前にも記事にしましたが、今回新しいお店の様子を見てきましたのでお届けしますー!

まずはイオンモール四條畷のフロアマップ

上記でいうと赤丸の部分です。

お次は店内を紹介します!

商品のラインナップはリニューアル前と変わらずですが、楽器コーナーが大きくなったようです。

ギターやピアノなどの定番の楽器がいろいろ。

アンプもありました。

いずれも新品のほか、中古販売もしているそうですよ。

もちろんCD・DVD・レコード・書籍などの販売も。

フィギュアなどアニメグッズ的なものも一部置いてました!

ちなみに2月28日まではリニューアルオープン記念として、いろいろとお得なキャンペーンをやっているみたいですよ。

楽器、オーディオ、アナログレコードの買取は実施日が決まっているようで、2月は上記のとおりとのこと。

新星堂はリニューアルのため一ヶ月間ほど休業していたかたちになるので、オープンが待ち遠しかった方もいらっしゃるのでは!

最近ぞくぞくとリニューアルや開店が続いているイオンモール四條畷ですが、引き続き動きがあれば追っていきたいと思います!

【お店情報】

店名 新星堂 イオンモール四條畷店
営業時間 
10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号 072-803-0227
駐車場
 あり
リンク 公式サイト / イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます