イオンモール四條畷が3/18以降のリニューアル内容を発表してる。全部で22店舗を刷新、バス停付近の緑化も

イオンモール四條畷が3月18日(金)より順次店舗や施設面の刷新を行うと発表しています。

「Daily NAWATE ~身近にぐっと。暮らしにGood。~」をコンセプトにリニューアルを行い、要望の多かったグルメ、ライフスタイル雑貨専門店など22店舗(うち新規は13店舗)を刷新するというものです。

3月7日の発表によると「リニューアル専門店」は以下の通りです。

(1)グルメ
・カルディコーヒーファーム
・マネケン

(2)ライフスタイル雑貨
・PLAZA(プラザ)
・ダイソー(※2階で拡大リニューアル)
・3COINS+Plus(スリーコインズ プラス)
・anyTime(エニィタイム)

(3)ファッショングッズ
・ブランドショップハピネス
・SAC’S BAR mono+i(サックスバー モノアイ)
・ABCマート

(4)ホビー
・ムラサキスポーツ
・新星堂(※移転オープン)

(5)サービス
・ドコモショップ
・UQスポット

13店舗を5つのジャンルごとに分け、各店舗の特徴が紹介されています。(リニューアルオープンの時期は「3月18日より順次」と書かれていますが、一部の店舗は既に開店済みです。)

また施設面も大阪府の「都市緑化を活用した猛暑対策事業」を活用し、バス停付近の緑化やミストの設置などを進めるとのこと。

イオンモール四條畷では1月から閉店したり、移転リニューアルしたりするお店が相次いでいます。

※3月5日の記事

今後の開店予定については「開店・閉店まとめ2022」の記事にも記載しています。

お店が開店すればできるだけレポートしていく予定なので、お楽しみに。

【地図】

【関連記事】

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます