金田町のコノミヤの2階に「スマートカラーKirei」が開店してる。白髪染めのヘアカラー専門店

守口市金田町にヘアカラー専門店「スマートカラーKirei(キレイ)」が開店しています。

スーパー「コノミヤ守口店」の2階部分にて、6月1日(火)から営業を始めました。

同店の場所は府道155号北大日竜田線沿いで、寝屋川市黒原から守口市立大久保中学校前を通って西(守口ジャガータウン方向)へ向かったところです。

黒原方面を振り返ると、こんな感じ。

こちらの外階段で2階に上がるようです。

「スマートカラーKirei」(公式ホームページ)は美容師が白髪染めを行うヘアカラー専門店です。

安全・安心・早いをウリにしていて、美容院よりも安価に、自宅でやるよりも綺麗に仕上げたい人に向いているようです。(根元だけを染めるメニューもあり)

大阪府、兵庫県を中心に展開していて、大阪府内ではビオルネ枚方店や京橋片町口店、千林くらしエール館などに続く出店となります。

お店の住所は守口市ですが、寝屋川市民にとっては最寄りの店舗になるみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
関西みらい銀行の守口きんだ支店と金田支店が7月に統合されるみたい。守口きんだ支店が金田支店内に移転する形で(2021年5月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます