早子町の「STAR SAND(スターサンド)」が4/27で閉店するみたい。クレープやタピオカドリンクなどを販売しているお店

早子町にあるクレープ店「STAR SAND(スターサンド)」が4月27日(火)をもって閉店するそうです。

住所は寝屋川市早子町21−5。京阪寝屋川市駅、寝屋川一番街商店街の東側にある交差点近くのお店。

寝屋川市駅側から見た写真。がんこ寿司と平岡メガネの間にある通りを左に曲がります。(ちょうど白い車が出てきた道)

するとすぐ右手にあるアメリカンな外観のお店。この先には2020年12月まで焼肉専門店「丸富」があったところです。

店頭に貼られたチラシによると、26日、27日は閉店セールとしてクレープが全品100円引き、タピオカドリンクも200円で提供しているとのこと。

寝屋川市駅周辺でクレープやタピオカドリンクが楽しめるお店は少ないだけに、閉店を惜しむ声も多いのではないでしょうか。

【地図】

【関連記事】
早子町にクレープ店の「STAR SAND」が開店してる(2014年8月のオープン時の記事)
早子町の「丸富」が12月末で閉店するみたい。焼肉用のお肉を販売する専門店(2021年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます