香里ダイエー本通商店街に「鮨・酒・肴 杉玉」の出店計画。スシロー系の寿司居酒屋。3月上旬の開店予定

香里南之町に寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉(すぎだま) 香里園店」が開店することが分かりました。

ニパチ香里園店(2020年8月に閉店)が入っていた建物の跡地に建設されたイシガミ香里ビルの1階部分にて、出店の準備が進められている模様です。

場所は香里ダイエー本通商店街の西寄りです。アル・プラザ香里園方面を向いた様子がこちら。

反対側の香里園駅方面を振り返ると、こんな感じ。右手にサンドラッグ香里園店があります。

ビルの外壁にはお店の看板を設置するためとみられる木の枠も設置されています。

「鮨・酒・肴 杉玉」は、回転寿司チェーンでお馴染みのスシローグループの寿司居酒屋です。

料理はほぼ299円(税込み329円)で定番メニューのほか、ランチメニューやドリンクメニューもあるみたいです。

(1)主な定番メニュー
・はやいの。
・刺し身。
・冷たいの。
・天麩羅。
・シュゥマイ。
・温かいの。
・極め寿司。
・王道寿司。

(2)主なランチメニュー
・杉玉御膳
・舟盛り丼
・定食・セット(天麩羅・寿司定食など)
・にぎり
・丼

(3)主なドリンクメニュー
・日本酒
・鮨酎
・焼酎
・レモンサワー
・酎ハイ
・ビール
・ワイン
・果実酒

店舗は関東地方(東京都、神奈川県、千葉県)、近畿地方(京都府、大阪府、兵庫県)、九州地方(福岡県、熊本県)に展開していて、近隣では京阪守口市駅店、京橋店、高槻店、茨木店があります。(フランチャイズ店舗を含む)

求人情報によると、香里園店は3月上旬の開店を予定しているとのこと。

【地図】

【関連記事】
ニパチ寝屋川店が3月末の閉店を発表(2018年2月)
ニパチ香里園店が閉店。280円均一の居酒屋(2020年8月)
ニパチ香里園店があった建物の解体工事が始まってる(2021年6月)

※「おでん」さん、「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます