大和田駅改札口前にテイクアウト寿司店「寿司一番地」が開店してる。お弁当や惣菜も販売しているみたい

京阪大和田駅(門真市常称寺町)構内にテイクアウト寿司店の「寿司一番地 大和田駅前店」が開店しています。

7月12日の記事でお伝えした予定通りに準備が進み、7月28日(水)にプレオープン、29日(木)から通常営業(11〜19時)を始めたようです。

お店の場所は改札口前の1月までアンスリーがあったところです。リニューアルされた店頭に、以下のメニューが掲示されています。

それによると「にぎりの盛り合わせ」や「いなり」をはじめとして、様々な種類のお寿司が選べるみたいです。

実際に並んでいた商品がこちらです。(守口つーしんのスタッフが許可を得て撮影)

この日はプレオープン(2時間だけの営業)の日だったので商品は少なめですが、持ち帰り用の寿司はもちろんのこと、お惣菜やお弁当(「お蕎麦の付いた寿司セット」など)も販売されている様子でしたよ。

駅の改札口横にあるので、駅を利用する際には気軽に立ち寄れそうですね。

【地図】

【関連記事】
大和田駅の南西にサンディの出店計画があるみたい。7月下旬に開店予定(2021年6月)
大和田駅前にピザハットが開店してる。萱島も配達区域みたい(2021年6月)