大和田駅の南西にサンディの出店計画があるみたい。7月下旬に開店予定

京阪大和田駅前にディスカウントスーパーの「サンディ門真大和田店」(門真市野里町)が開店することが分かりました。

住所は門真市ですが、大和田駅を利用することがある寝屋川市民(黒原在住など)も商圏に入りそうです。

出店が予定されている場所は大和田駅から線路沿いの府道守口門真線を西へ行き、

※守口方面を向いて撮影(写真の右側が関西スーパー)

関西スーパー京阪大和田店まるやま歯科医院近くの交差点を左折して、

※国道163号線の打越交差点方面を向いて撮影

南下したところです。

北方向(大久保中学校や黒原方面)を振り返ると、こんな感じ。奥に京阪のガードが見えています。

※正面から撮影
※裏側から撮影

以前までパチンコ店の「ひまわり」があったところです。現地では改装工事が始まっています。

サンディ(公式ホームページ)はボックスストア(品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰サービスの削減などでコストを抑えたビジネスモデル)と呼ばれる手法で販売するスーパーです。寝屋川市内に5店舗(寝屋川池田本町店寝屋川石津店、寝屋川出雲店、萱島神田店、東香里店)、門真市内に1店舗(門真速見店)あります。

求人情報によると、門真大和田店は229号店に当たり、7月下旬のオープンを予定しているようです。

開店したら再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
建て替え工事中だった万代大和田店がリニューアルオープン(2015年12月)
サンディ忍ヶ丘店が開店、万代があったところ(2016年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます