佐太中町につくってた「松屋・松のや」がオープンしてる。24時間営業でドライブスルーも

旧1号線沿い佐太中町に作っていた「松屋・松のや 守口佐太中町店」がオープンしています。

↓こちら

2022年5月に閉店したスーパー銭湯「ユーバス」の駐車場だったところ。これまでに着工した頃の様子外観が完成した様子を記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府守口市佐太中町6-55-36が住所。

こっちへ行くと、200mほど先で寝屋川市に入り香里園方面へ。

反対方向へ行くと、イオンモール大日の前を通り、大阪市内方面へ向かいます。

旧国道1号線の交差点「金田町4丁目」から見た位置関係は、左から「くら寿司 守口店」、ユーバスの跡地、本日3月15日にオープンした「松屋・松のや」。

24時間営業で駐車場内にはドライブスルーも。

「松屋」は、全国に900店舗以上ある牛丼チェーン店、「松のや」は全国に約200店舗以上ある松屋系列のとんかつ専門店。

松屋フーズの公式サイト↓



寝屋川市内や周辺地域の「松屋」は香里園駅前店、寝屋川店、萱島店などが、「松のや」は香里園店萱島店などがあります。

守口佐太中町店は忍ケ丘店と同じ併設店舗の位置づけのようです。

公式サイトの店舗情報によると、松屋は店内の定食・朝定食類のみライスおかわり無料、テイクアウトの定食類のみライス大盛または特盛無料になるとのこと。

寝屋川市との市境から200mほどの場所ですし、守口佐太中町店が開店して「松屋・松のや」を利用しやすくなったのではないでしょうか。

松屋 松のや 守口佐太中町店

営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
大阪府守口市佐太中町6-55-36
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます