萱島東に「たこ太郎」ができてる。たこ焼きや唐揚げなどを販売するお店

萱島東に「たこ太郎」というお店がオープンしました。

場所は萱島駅の東口(南側)から萱島中央商店街を進み、さらに萱島一番街も抜けた先のあたり。

萱島駅方面から見た写真がこんな感じ。この先は市民体育館などがある方向です。

反対側を振り返るとこんな感じ。この先は萱島一番街で、お好み焼きの「薩摩」や萱島あやめ公園などがあり、そのまま真っ直ぐ進むと萱島駅に着きます。

グランドオープンしたのは8月17日ですが、お店の方によると数日前からプレオープンはしていたそう。

メニューを見せていただきました。たこ焼きをはじめ、唐揚げや焼き芋、かき氷などがあるみたい。


↑お店のInstagram

テイクアウトのほか、イートインコーナーもあるみたいでした。営業時間は当面、11時〜20時とのことです。

【地図】

【関連記事】
「うさぎCafe」(萱島一番街)の『クリームソーダ』他【ねやつーグルメ】(2021年7月)
上神田のアプロの近くに「串カツの海麗」が開店してる。天草タマンゴを使用した串カツのお店(2021年8月)

※「通りすがり」さん、「ゆみねこ。」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます