バロー向かいにつくってた「パティスリーモリタ レガーロ」の外観がほぼ完成してる。9月上旬オープン予定

寝屋南2丁目にある「バロー寝屋川店」向かいでつくっていた「パティスリーモリタ レガーロ」の外観がほぼ完成しています。

「パティスリーモリタ」は四條畷市に本店を置く、手作りケーキやスイーツなどを販売するお店。イオンモール四條畷にも店舗があります。

ここに寝屋川店ができることは物販店舗の建設計画がわかった1月や、店舗名がわかった4月にもお伝えしています。

場所は府道18号枚方交野寝屋川線から「ビバモール」方面へ向かい、「万代寝屋川宇谷町店」や「リカーマウンテン」を過ぎたところ(「バロー寝屋川店」の向かい側)です。

府道18号線方面を振り返ると、こんな感じ。

店舗前にはこのように、スイーツのイメージがわかる看板なども設置されていましたよ。駐車スペースも完備しているとのこと。

店頭に貼られていたお知らせによると、オープンは9月上旬を予定している模様。開いたらまたお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
バロー寝屋川店のパン売り場で購入したオレンジとくるみの「マリトッツォ」【ねやつーグルメ】(2021年6月)
ビバモールに「本格インド料理・MALIKA(マリカ)」が7/15オープン。『ダブルカレーセット』食べてきた(2021年7月)

※「ぽんちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!