アドバンスねやがわ1号館に「Terrace寝屋川」って美容室ができるみたい。9月中旬オープン予定

アドバンスねやがわ1号館に「Terrace(テラス)寝屋川」という美容室ができるようです。

↓こちら

イズミヤが入っているアドバンスねやがわ1号館の1階。

ここは2020年まで「三菱UFJ銀行 寝屋川支店」があったところで、跡地は2区画に分けられて6月にオープンしたマクドナルドと、この空きテナントになっていました。

そんなわけで隣はマクドナルドです。

反対方向に行くと大阪電通大駅前キャンパスだった建物やアルカスホールがありまして、さわやかロード方向です。お店の正面には関空行きリムジンバス乗り場が。

ここに美容室ができるということはお店の人からの情報提供。それによると、梅田を中心に現在8店舗経営していて9月は合計11店舗になる予定のお店なんだとか。

新規開店のうちの1店である寝屋川店のオープンは9月中旬ごろを予定しているとのこと。

近くだと茨木市に姉妹店があるそうです↓

メニューはカット2750円(S.B込み)・カットカラー4950円(トリートメント付き)〜・カットパーマ(トリートメント付き)〜という感じになる予定だそうですよ!開いたらまた見に行ってみたいと思います。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます