イズミヤにつくってた300円ショップ「THREEPPY」と「ダイソー」がオープンしてる。2階リニューアルも

アドバンス1号館のイズミヤに作っていた「THREEPPY イズミヤ寝屋川店」と「ダイソー イズミヤ寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

元々5階にあった「ダイソー」が3階へと移転リニューアルし、さらに300円ショップ「THREEPPY」が併設されるということを以前にも記事にしました。

本日2月23日オープン!


ということで、開店前にイズミヤさんに入らせてもらって写真を撮ってきました↓

フロアマップ!
ダイソーのスタッフさんによると、今回のリニューアルでダイソーの面積が若干だけ狭くなったそうなんですがその分商品棚を高くして、アイテム数は5階時代と同じくらいを維持しているんだとか。

THREEPPYの売り場が新しくできた分、全体の面積は広くなったそうですよ!

そしてTHREEPPYコーナーはこんな感じ。
ダイソーとは一味違う、かわいい雑貨がいっぱい!

300円、500円、800円の値段設定のグッズがいろいろあります。ファンシーなモノが多いイメージ。

THREEPPY(→公式サイト)は『300円(THREE)で始まるハッピー(HAPPY)な生活』をコンセプトに、雑貨やキッチン用品、アクセサリーなどなど多くのアイテムを取り扱っているお店。寝屋川市では初の出店となります。


そして、今回のダイソー移転&THREEPPYオープンにともなってイズミヤでは2階衣料品・ホームグッズ売場の「i-closet」がリニューアルとなりました。


↓こちら

1階からエスカレーターを上がってすぐ前がシューズ売り場、その左が肌着売り場。

そのまま左隣にレディース服売り場、メンズ服売り場。一番奥に寝具などのホームグッズ売り場とレジがある、といった配置になっていました!

リニューアルキャンペーンとしてこのようなスタンプラリーも開催してるようですよ〜!今日と明日ははちかづきちゃんも来るそう!(23.24日の11:00/15:00)

先日、5階のサンパーラーが閉店したと記事にしましたが、今回のリニューアルで5階フロアは完全にテナントがゼロになりました。

2020年に中央図書館が移転することが発表された際、アドバンス1号館の4階と5階を取得すると広瀬市長が言っていましたので、もしかすると今後は市の関係のなにかができるかもしれません。

といってもまだ詳細は不明なので、なにかわかれば記事にしたいと思います!

DAISO イズミヤ寝屋川店
THREEPPY イズミヤ寝屋川店

営業時間
10:00-20:00
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
大阪府寝屋川市早子町23-1 アドバンスねやがわ1号館3階
駐車場
アドバンスねやがわ駐車場
外部リンク
公式サイト(DAISOTHREEPPY※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「あさ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます