北大利町に「としのぶさん家の粉」の無人直売所ができるみたい

北大利町に「としのぶさん家の粉」の無人直売所ができるみたいです。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市北大利町が住所17-1-2。市道池田秦線の大利北交差点前。

こっちへ行くと、桜木橋を渡って寝屋川市役所前を通り、打上川治水緑地へ向かいます。右手にあるのはダイアナ大利店

反対方向へ行くと、スーパー玉出サンディの前を通り、府道13号線方面へ。

現地に出された看板↓

看板によると、店名は北大利町店で無人直売所となるようです。

「としのぶさん家の粉」は、たこ焼きの粉を販売することに特化したお店。

公式サイト↓

たこ焼き粉の販売は「としのぶさん」が作っていたたこ焼きに感銘を受けた店主さんが粉を譲り受けて始めたのがきっかけで、水と混ぜるだけでたこ焼きの生地が完成する優れものなのだとか。

店舗は田井西町の本店のほか、石津元町の物流センター&粉直売所などがあります。

寝屋川市内で3ヶ所目となる直売所ができれば、寝屋川市駅ユーザーの方もより買いやすくなるのではないでしょうか。

オープンしたら、再びお伝えしたいと思います。

関連リンク

※「きゃろ」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます