池田北町の「ネッツトヨタ新大阪」が『トヨタモビリティ新大阪』になってる

国道170号線沿い池田北町の自動車販売店「ネッツトヨタ新大阪 寝屋川店」が『トヨタモビリティ新大阪 寝屋川店』になっています。

↓こちら



以前の様子↓

以前は水色の看板でした。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田北町15-20が住所。

こっちへ行くと、ホームズ寝屋川やアルプラザ香里園の前を通り、枚方方面へ。

反対方向へ行くと、すぐそこの石津元町交差点から旧国道1号線に入り、守口方面へ向かいます。

改装後は「TOYOTA」のロゴが入った看板に。

隣のアウトレット寝屋川店も店名が変更されています。

店名が変わったのは、トヨタ新大阪販売ホールディングスグループの『トヨタカローラ新大阪株式会社』と『ネッツトヨタ新大阪株式会社』が1月1日付で合併したため。(→リリース

合併後の新会社の法人名は「トヨタモビリティ新大阪株式会社」で、それに伴い店舗の看板が変更されているようです。

なおトヨタ自動車の販売店では、2020年5月からトヨタブランドの全車種を扱うようになっています。そのため店名が変わっても買える車は変わらない模様です。

トヨタモビリティ新大阪 寝屋川店

営業時間
10:00-18:00(サービス受付)
10:00-19:00(ショールーム)
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市池田北町15-20
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます