ビバモール寝屋川の『ヴィシーズ』がリニューアルオープン。韓国食品や「貴和製作所」のコーナーなどが増えてる

ビバモール2階にある手芸用品店「ヴィシーズ寝屋川店」が1月8日、リニューアルオープンしました。

商業施設(ビバモール)、テナント(ヴィシーズ)の許可を得て取材を行っています。

通常営業を続けながら売り場の改装が行われているのを昨年末にお伝えしました。今回、新しくなったヴィシーズを見てきましたのでその様子をお届けしますー!

↑まずはリニューアルのお知らせから。
新たに貴和製作所の手作りアクセサリー、地域物産展、輸入食品、ファッション雑貨などを扱うコーナーができたみたい。

なかでも「韓国食品」のコーナーは地域最大級の品揃えなんだそう。

ちょっと見づらい画像で申し訳ないのですが、フロアマップはこんな感じ。下が入り口で、すぐ右手前から地域物産展、韓国食品(輸入食品)、服飾雑貨と並んでいます。そして左奥が貴和製作所のコーナー。

ということで、さっそく輸入食品のコーナーから見てみます。

売り場の広範囲に渡って海外のお菓子がズラリ。
ちょっと見たことがないような珍しいものもたくさんありましたよー!

なんかおしゃれな紅茶や、パッケージがカワイイ焼き菓子なんかもいろいろ。

そして韓国食品コーナーはたしかに品揃えがスゴイ。
お菓子や乾麺、調味料などがほとんどなのですが、

冷蔵ケースもあって、さまざまな種類のキムチなどが並んでいました。

冷凍食品もいろいろ!

お次は「貴和製作所」のコーナー。
手作りアクセサリーの有名ブランドなんだとか!

ビーズ、パール、ガラス・メタルパーツ、チャーム、レジンキットなどなど、手作りアクセサリーのパーツがかなり豊富に取り揃えられていました。

マスクアクセサリーのキットや、

こんな感じのお得パックも。

リニューアルオープンのキャンペーン商品も。期間限定販売なのでご注意。

また、入り口付近にある地域物産展のコーナーでは現在、北海道フェアが開催されていました。こちらは1月24日までです。

↑リニューアルオープン記念として、LINEアカウントの友だち登録をすると10%オフになるクーポンを配布しているそうですよ。

なお、ヴィシーズでは毛糸や布などの洋裁材料、レザー、画材、文房具などの商品も変わらず取り扱っているみたい。いろいろ売り場が増えたことでさらに便利になりそうですね!

【お店情報】

店名:ヴィシーズ寝屋川店
営業時間:9:30〜20:00
定休日:なし(商業施設に準ずる)
駐車場:あり(ビバモール駐車場)
住所:大阪府寝屋川市寝屋南2丁目22−1 ビバモール寝屋川2F
電話番号:072-880-1031
関連リンク:ビバモール公式サイト

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら