香里南之町につくってた「旬彩とお出汁 わしん」がオープンしてる。香南横丁からの移転

香里南之町に作っていた創作料理店「旬彩とお出汁 わしん」がオープンしています。

↓こちら

10月29日まで「Natural 和 dining わしん」として、近くの香南横丁で営業していました

移転前の店舗↓

移転前は公式サイトによると「路地裏の隠れ家」のような雰囲気でした。

移転先の地図はここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町26-12 香里プラザ1階が住所。

こっちへ行くと、香里ダイエー本通商店街方面へ。

反対方向へ行くと、トップワールドの駐車場へ出ます。

移転前の店舗のお知らせ↓

お知らせによると、新店舗は11月8日から営業を開始したようです。

初日に訪れると開店祝いの花が並ぶとともに、人気のランチが掲示されていました↓

それによると、こだわり野菜や手ごねハンバーグ、チキン南蛮などを使ったメニューが人気のようです。

「わしん」は、添加物や化学調味料を使わない自然派創作料理のお店。

公式サイト↓

公式サイトによると、天然の調味料や手作りにこだわった料理は「胃がもたれない」「ついつい食べ過ぎる」「どれもはずれなし」という感想を持たれているとのこと。


旬彩とお出汁 わしん


住所
大阪府寝屋川市南之町26-12 香里プラザ1階
駐車場
近隣にコインパーキングあり
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら