香里南之町の「Natural 和 dining わしん」が移転するみたい。11月8日にリニューアル

香里南之町の創作料理店「Natural 和 dining わしん」が移転するようです。

移転前の店舗↓

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町33-6が住所。

こっちへ行くと、香南横丁を抜けて香里ダイエー本通商店街方面へ。

反対方向へ行くと、香里駅前通商店街方面へ出ます。

移転のお知らせ↓

お知らせによると、現在の店舗での営業は10月29日をもって終了。11月8日に香里プラザビル1階で「旬彩とお出汁 わしん」としてリニューアルオープンする予定とのこと。

「Natural 和 dining わしん」は、添加物や化学調味料を使わない創作料理を提供しているお店。

公式サイト↓

公式サイトによると、現在のお店は築40年の長屋を改装したもので、1階がカウンター席、2階はテーブル席があるようです。

移転先のビル↓

移転先の香里プラザビルは、香里ダイエー本通商店街とトップワールドの駐車場の間にあります。お店が入る場所は不明。



移転リニューアルしたら、再びお伝えできればと思います。


Natural 和 dining わしん

定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-6
電話番号
072-812-6548
駐車場
近隣にコインパーキングあり
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます