ベル大利に女性専用フィットネス「curves」が秋に開業する予定

ベル大利商店街に「女性専用フィットネスcurves(カーブス)」が秋に開業する予定となっています。

IMG_6615

こちらのビルの2階です。場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東大利町7-14

現地で東を向いて撮影。まっすぐ行くと寝屋川市駅や寝屋川一番街の方へ。夕方に撮影したからか、ぼやけちゃってますねぇ。
IMG_6618

反対側の西へ行くと、商店街を抜けて高柳の方向へ向かいます。
IMG_6616

1階に美容院の「Hair Salon 美粧館」が写っていますが、開業が予定されているのは2階の部分です。
IMG_6611

現在このビルの2階は空き家になっていますが、ここに入居する予定で間違いないと思います。(万が一誤報だったらすみません。開店予告系の記事は実際に開店するまでいつもビクビクしております。)2階への階段は立ち入り禁止の状態となっています。
IMG_6614

昔は美粧館と同じ会社が経営する理容室「理髪館」があったと思いますが、現在はベル大利をもう少し寝屋川市駅よりに行ったところに移転しています。IMG_6619

美粧館の2階は理髪館が移転してからずっと空家でしたっけ??

Curvesは公式ホームページによると、会員もスタッフも女性オンリーの体操教室で、1回30分を予約無しで利用できるなど手軽さがウリとなっています。アメリカ生まれのフィットネスだとか。

寝屋川市内ではイオンモール寝屋川の正面入口向かいにあるグリーンビルにありますが、寝屋川市駅周辺の人にとって、駅前に開業するのは便利になりそうですね。
IMG_6695

今のところ秋頃開業予定となっているだけで具体的な日付は公開されておらず、不明です。

また開業前or開業後に記事にしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます