イオンモール四條畷に「セイハダンスアカデミー」ができるみたい。7/2オープン予定

イオンモール四條畷に「セイハダンスアカデミー」がオープンすることが分かりました。

プレスリリース(6月9日発表)によると、英会話教室「セイハ英語学院」の隣にできる子供向けのダンス教室で、W受講も可能となるようです。

※植木の裏側

セイハダンス教室ができる場所は、バス停側の南中央入口から入ってすぐのところです。

改装工事は既に終わっていて、無料体験会が6月10日(金)から行われている様子でした。

セイハダンスアカデミーは、パパイヤ鈴⽊⽒(Wikipedia)が⽣み出したカリキュラム「カズフミくん」を使⽤するダンス教室。1から4の数字が書かれた「カズフミくんマット」を順に踏むことにより、ダンスに最も⼤切な基礎スキルである下半⾝の体重移動が⾃然と⾝につくのだとか。

このカリキュラムでヒップホップ、ジャズ、ロックなどのダンスを楽しみながら踊れるみたいですよ。

プレスリリースによると、「セイハダンスアカデミーイオンモール四條畷」は7月2日(土)にオープンする予定とのこと。

【地図】

【関連記事】

※2021年11月の記事

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます