9/25(土)19時過ぎに枚方で打ち上げられたサプライズ花火。淀川新橋からも見えた

枚方市の淀川河川敷で9月25日(土)19時過ぎに、事前告知なしの花火が打ち上げられました。

寝屋川市内からも見ることができたので、ご紹介いたします。

今回の記事でご紹介するのは、淀川新橋から撮影した様子です。

写真の左が高槻駅前のタワーマンション、同右がひらかたパークの観覧車です。

花火の打ち上げが始まったのは、19時10分ごろ。

バラエティーの富んだ花火が次々と打ち上がり、19時17分ごろまで続きました。

花火の写真は読者の方からもいただいています。

※なべクマさん提供
※なべクマさん提供

撮影された場所は不明ですが、広範囲で見ることができたのが伺えます。

※枚方公園の事務所で撮影された動画(枚方つーしんより)

他市で撮影した様子は姉妹サイトで紹介しているので、関心のある方はぜひ。

<他の地域で撮影した様子>
枚方つーしん(枚方公園の事務所など)
守口つーしん(鳥飼大橋)
高槻つーしん(淀川の河川敷)
茨木つーしん(山手台中央公園)

【地図】淀川新橋

【関連記事】
守口市市制施行70周年記念花火大会の様子(2016年8月)
・寝屋川市から見た茨木辯天花火大会(2017年2019年
・寝屋川市から見た淀川花火大会(2017年2019年

※「えむこ」さん、「なべクマ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます