寝屋川から見た「ひらパー×マクド」の花火【ねやがわフォト】

今日6月1日にひらパーで上がった花火の写真です。

マクドナルドが「スパイシーチキンマックナゲット」の販売を記念して、ひらパーでマクドナルドのロゴの打ちアゲ花火にチャレンジすることを今日記事にしました。

ということで寝屋川から見た花火の様子です!


当初私が思っていた場所と違うところで打ち上がって、移動でアワアワしている間にピントリングが回ってしまい、ピント甘くなってしまいました…!そこは気にせず雰囲気を感じてもらえたら!

マクドナルドのロゴの打ちアゲということで、マクドナルドのMマークの花火が打ち上がっていましたよ〜!肉眼でははっきり見えたんですが…!

これがギリMに見えるかな?って写真。肉眼ではもっとMだったんですけど!(2回目)

どーんって打ち上がる音もめっちゃ聞こえました!

た〜まや〜!
いや、ひ〜らぱ〜かな?

打ち上げ時間は約5分間。そんなこんなで、あっという間にクライマックスが。

ラストはおなじみのしだれ柳みたいな花火でクライマックス。

おうちから見てたよ!ってひともいらっしゃるのでは〜!



【追記】

ひらパー前でひらつーメンバーたちが撮った写真です!

大迫力〜!!
さすが目の前!!



ちょっと離れたとこから撮った花火with観覧車↓

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます