アットホーム「大阪府の人気の駅ランキング2022」で2位にランクインした寝屋川の駅はどこ?【ねやがわクイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.アットホーム「大阪府の人気の駅ランキング2022」で2位にランクインした寝屋川の駅はどこでしょう?

a.寝屋川市駅
b.萱島駅
c.香里園駅
d.寝屋川公園駅

特に関係のないエスポワール通り商店街の写真

アットホームは不動産情報の総合サイト。2022年の大阪府の駅ランキングでなんと2位にランクインした寝屋川の駅はいったいどこでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、c香里園駅でしたー!

香里園駅

アットホーム↓

「アットホーム」のサイト上で賃貸居住用物件・売買居住用物件、それぞれアクセス数が多い人気の駅をまとめたのがこのランキングなんだとか。2022年のものですが、2023年5月10日に発表されました。

総合ランキングは「賃貸」「購入」の2つに分かれていて、購入TOP10の2位に香里園がランクインしていることが分かります。めちゃくちゃ上位!たしかに香里園はマンションいっぱい作ってますもんね〜。


それだけじゃない、なんと寝屋川市駅も8位にランクイン。ねやがわ人気〜!

そのほか、タイプ別ランキングもありまして、「ファミリーが購入」したいランキングでも香里園駅は2位、寝屋川市駅はひとつ順位をあげて7位に!


ファミリー層が購入して住みたい街・ねやがわ。いまキテるんじゃないでしょうか!

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます