PR 寝屋川市駅徒歩圏内、戸建てでゆったり暮らしたい!そんなアナタは必見の家事動線にこだわったおうち。ねやつー見た!で特典もアリ

おうち時間が増えたり在宅ワークが増えたりして、やっぱり今のおうちが手狭かも…

やっぱり住むなら戸建てがいい!!
でも、できれば駅まで徒歩圏内!!

そんなワガママが叶う分譲地が寝屋川市駅徒歩圏内に2つ誕生しました♪

広々使える3階建て、水回りは2階にギュッと集めました!
「まちなかホーム寝屋川池田Ⅱ」

まずこちらは京阪本線「寝屋川市」駅徒歩10分の池田南町にある『まちなかホーム寝屋川池田Ⅱ』です。

3階建てでインナーガレージ付きなので、雨の日も安心。
そしてこちらの特徴はなんと言っても家事動線にこだわった2階!

1号地の間取りはこちら↓

2階にLDKお風呂バルコニーが集結!!
お料理→洗濯機をまわす→洗濯物を干す、すべての家事動線が2階で完結します。

インテリアカラーは、ナチュラルな色味でどんな家具とも相性バツグンです。

LDKは15.5帖。
キッチンには手元を隠してくれる柱もあり、急な来客時も安心です。
インターホンお風呂を沸かすスイッチもすべてこの柱に集結しているので、キッチンを中心とした無駄のない家事動線になっています。

3階には洋室が3部屋!1階の主寝室を加えるとたっぷり4部屋あります。
おうち時間在宅ワークが増えた今、家族それぞれのプライベートなお部屋の確保は必須!

また、3方角地の貴重な物件なので、どのお部屋からも光がたっぷり入ります。
4.3帖〜5.2帖の広すぎず狭すぎずのちょうどいい空間なので、仕事や勉強に集中したいときにぴったり!

寝屋川市駅徒歩10分なので、もちろん周辺環境も充実!
駅直結でイズミヤやダイソーが入っている「アドバンスねやがわ1号館」などもあるので、お仕事帰りのお買い物もスムーズ♪

また、徒歩4分のところに「業務スーパー」、徒歩7分のところに「サンディ」など、スーパーも選び放題!日々のお買い物は近所で完結です。

駅近くで便利なだけではなく、自然も豊か。
徒歩10分のところにある「寝屋川」周辺は緑も多く、遊具のある「大利公園」までは徒歩9分で行けるので、お散歩や公園遊びにぴったりです。

地図ではこちら↓

こちらの物件は『無人内見システム』対応。
感染症が気になる…接客ナシで家族や一人でゆっくり見たい…そんな方はぜひ無人内見をご利用ください!

ネットから会員登録後、予約してスマホで解錠。気軽におうちを見学できます♪

ドドンと広々LDKと収納力バツグンのおうちでまったりおうち時間♪
「ローズプレイス寝屋川高柳」

お次はこちら、京阪本線「寝屋川市」駅徒歩14分の高柳にある『ローズプレイス寝屋川高柳』です。

こちらは家の前の道路幅が広めなので、車での通勤・お出かけが多い方にもオススメ!

全4区画で、人気のため3・4号地はすでに成約済み。1・2号地でオープンハウスを開催中です。
2号地の間取りはこちら↓

駐車場の上半分に2階がせり出していて屋根のようになっているので、LDKの窓から雨に濡れずに荷物の出し入れが出来ます。

インテリアカラーはナチュラルな木目調。
お風呂はブルーが爽やかなアクセントになっています。

LDKはキレイに長方形になっていて15.7帖あるので、家具を配置しやすく広々と使えます。
キッチンの横がすぐ洗面・お風呂なので、水回りがまとまっていて家事動線も◎

2階にはあとから仕切ることができる12.5帖の洋室、5.2帖の洋室、そして4.5帖の納戸が。
納戸にも採光用の窓もあり、リモートワークや勉強などに集中するお部屋としてもピッタリです。

また、玄関の大容量シューズクローゼット、リビング収納、2階にはウォークインクローゼットを含む各部屋の収納があり、収納力バツグン!
すっきりと片付くおうちで充実のおうち時間が楽しめます。

周辺環境も充実!
スーパー「万代」と、ドラッグストア「マツモトキヨシ」などが徒歩12分ほどのところにまとまっているので、毎日のお買い物がここで一気に済みます。

また徒歩2分のところには内科「山下医院」があるので急病や通院にも安心。
郵便局も徒歩2分ほどで、普段の用事は徒歩圏内で完結します。

地図ではこちら↓

こちらも「無人内見システム」対応の物件!
まだ検討段階、ちょっと見てみたいだけ、という方も気軽に見学できます♪

今なら「ねやつー見た!」でお得な特典も!!

(枚方つーしん「七穀ベーカリー」のかき氷ふたつかけ『赤紫蘇とマイヤーレモン』など(寝屋川市末広町)【ひらつーグルメ】より、2020年のかき氷。今年の提供はお店までご確認ください)

物件見学の際に「寝屋川つーしんを見た!」と言っていただき、かつアンケートに記入いただくとこだわりの自家製酵母パンや毎年夏になるとかき氷メニューも提供している七穀ベーカリーで使える1000円券」もしくは京阪グループのお店で使える「おけいはんクーポン1,000円券」をプレゼント!詳しくはスタッフまで。

特典ご利用での物件見学はこちらからお問い合わせください↓

上記時間内はお電話でも受け付けていますので、どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

モデルハウス内ではマスクの着用、消毒、換気や使い捨てスリッパの利用などの感染症予防対策を行っています。

■「まちなかホーム寝屋川池田2」物件概要■

■「ローズプレイス寝屋川高柳」物件概要■

※こちらは2022年7月10日時点のものです。最新の情報は公式HP(まちなかホーム寝屋川池田Ⅱ公式HPローズプレイス寝屋川高柳公式HP)をご覧ください。


■関連リンク

Sponsored by 京阪電鉄不動産株式会社

※ねやつー広告のお問い合わせはコチラから

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース