イオンモール寝屋川の地下フードコートに2015年頃あったうどん店は何?【寝屋川クイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【寝屋川クイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.イオンモール寝屋川の地下フードコートに2015年頃あったうどん店は何でしょう?

a.香の川製麺
b.四國うどん
c.はなまるうどん
d.丸亀製麺

2013年撮影

2016年8月に閉店した緑町の大型商業施設「イオンモール寝屋川」。地下1階のフードコートには2015年頃とあるうどん店がありました。

そのうどん店は何でしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、dの丸亀製麺でしたー!

ソースはねやつー編集部にある、2015年10月に発行されたイオンモール寝屋川のフロアガイドです。

地下1階の店舗一覧を見ると、フードコートのB01の区画に「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺」と書かれています。その横にはラーメン店の「sugakiya(スガキヤ)」があり、麺類のお店が並んでいたようです。

スガキヤについては寝屋川市出身の海原やすよ・ともこさん、藤崎マーケットのトキさんがテレビで思い出を語ったことがあります↓

地下1階のフードコートのお店は思い出に残っているという方も多いのではないでしょうか。



皆さんは正解しましたか?次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます