大阪府内のアカチャンホンポで2店舗しか対応してない寝屋川店は実施してるサービスは何?【ねやがわクイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.大阪府内のアカチャンホンポで2店舗しか対応していないホームズ寝屋川店は実施しているサービスは何でしょう?

a.出前館対応
b.保育サービス
c.命名サービス
d.オッチャンホンポコーナー

オッチャンホンポコーナーは、きっと存在したらおっちゃんのためのいろんなグッズが置いてるんだと思います。安眠できる枕とか…あれ?赤ちゃんと一緒?

さて、大阪府内のアカチャンホンポで2店舗しか対応していない寝屋川店は実施しているサービスは何なんでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、a出前館対応でしたー!

そう、寝屋川と天満橋のアカチャンホンポは、大阪府内では2店舗しかない出前館に対応している店舗。

リリースによると、今年の2月から東京と横浜2店舗からはじまったサービスのようです。

出前館のホームズ寝屋川店のページを見てみると、離乳食や飲料、おしりふきなどなどいろんな商品が注文できるよう。オンラインショップとの違いはスピード感でしょうか。

たまたまなんですが、回し者みたいなことをいうと、明日14日までは送料が無料のようです。アカチャンホンポ愛用者の方はご覧になってみては〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます