ホームズ寝屋川に「アカチャンホンポ」が開店してる。初日は行列ができてた

ホームズ寝屋川にベビー用品の専門店「アカチャンホンポ」が開店しています。

※商業施設と店舗の許可を得て撮影しています。

4月の記事でお伝えした通り、7月15日(金)から営業を開始しました。

※アカチャンホンポの看板(2022年6月撮影)

アカチャンホンポができた場所は、1階の2月までアベイルがあったところ(ロピアの隣)です。

開店初日に訪れると、多くの買い物客で賑わっていました。

全品ポイント10倍セール(7月18日まで)が行われていて、

店内には「レジ待ち最後尾」のプラカードを持った人の姿も見られました。

アカチャンホンポはマタニティ用品、出産準備用品、育児用品をはじめとした商品を販売する専門店。

大阪府内では京阪シティモール店、ららぽーとEXPOCITY店、高槻阪急店などに続く出店となります。

寝屋川市内にもアカチャンホンポができたことで、便利になったのではないでしょうか。

【お店情報】

・店名:アカチャンホンポ ホームズ寝屋川店
・住所:大阪府寝屋川市日新町3-15 ホームズ寝屋川1F
・営業時間:10:00〜20:00
・定休日:なし
・電話番号:072-838-1300
・駐車場:あり(無料)
・外部リンク:公式ホームページ

【地図】

【関連記事】

※2022年4月配信
※2021年12月配信

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます