東香里湯元水春と湯快のゆ。平日の閉店時間が遅いスーパー銭湯はどっち?【寝屋川クイズ】

朝から寝屋川市のことがもっと詳しくなれる「寝屋川クイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちらです。

Q:平日の閉店時間が遅いスーパー銭湯はどちらでしょうか?

(1)東香里湯元水春(寝屋北町)
(2)湯快のゆ寝屋川店(池田中町)
(3)同じ
※お風呂の営業時間で比較するものとします。

寝屋川市内にある2つのスーパー銭湯。両者を比較すると、平日の閉店時間が遅いのはどちらでしょうか。

※資料写真(答えとは限らない東香里湯元水春)

正解は、






(3)の「同じでした!

※東香里湯元水春
※湯快のゆ

公式ホームページに掲載されているお風呂の営業時間は、以下の通りです。

(1)東香里湯元水春(公式ホームページ
・平日:9:00~25:00(最終受付24:00)
・土日祝日:6:00~26:00(最終受付24:00)

(2)湯快のゆ寝屋川店(公式ホームページ
・平日:8:00~25:00(最終入館受付24:15)
・土日祝日・特定日:6:00~25:00(最終入館受付24:15)

両方とも深夜まで営業していて、平日は25時に閉店するのが分かります。

最終受付は15分「湯快のゆ」の方が遅いので、ギリギリの時間にスーパー銭湯に行く際は「湯快のゆ」に行くのが良いかもしれません。

ただ地域が異なるので、比較するのは難しいというのはあるかと思います。

皆さんは正解しましたか…?

次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます