寝屋川から一番近い「ハンズマン」はどこ?【ねやがわクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ねやがわクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.寝屋川から一番近い「ハンズマン」はどこでしょう?

a.寝屋川店
b.東大阪店
c.八尾店
d.松原店

答えのハンズマン

先日私用で近くを通った時に、こんな巨大な店舗があるのを全く知らなくて、驚いてこのクイズを考えたとねやつーのすどんが言っていました!なんか後々みんなに聞いたら結構有名らしいですね…!いろんなテレビでやってたとか云々。

さて、寝屋川から一番近い「ハンズマン」はどこなんでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、d松原店でしたー!

そう、松原市に店舗があります!

地図ではここ↓

ハンズマンは九州に店舗を広げるホームセンター。九州以外だとこの松原店が唯一の店舗のようで、去年の10月にオープンしたばかりなんだそうです。

公式サイト↓

実際に店内にも入ってみたんですが、空間がエンタメみたいな感じでワクワク感がすごかったです!ホームセンター好きな人は松原まで行ってみるのもありかも〜!

隣にはこれまた昨年10月にできたイオンタウン松原がありまして、合わせて利用できるのもいい感じでした。

いつかは寝屋川にもハンズマンできないかな〜土地がないかな〜ん〜。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます