池田新町のウエルシアのところに以前あった紳士服店は何?【寝屋川クイズ】

通勤・通学途中に寝屋川のことがもっと詳しくなれる【寝屋川クイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.池田新町のウエルシアのところに以前あった紳士服店は何でしょう?

a.AOKI
b.コナカ
c.はるやま
d.洋服の青山

2021年9月撮影

池田新町の市道池田秦線沿い、旧1号線近くにあるドラッグストア「ウエルシア」。このウエルシアができる前は、とある紳士服店がありました。

さて、池田新町のウエルシアのところにあった紳士服店は何でしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、aのAOKIでしたー!



ソースはAOKIが閉店した時の記事↓

AOKIが閉店したのは2019年7月のことで、その後2020年3月にウエルシアが開店しました。

寝屋川市内にある他のウエルシアと比べると大きな建物ですし、紳士服店時代の面影を残していると言えるのではないでしょうか。

公式サイトによると、寝屋川市内の「AOKI」は現在ビバモール寝屋川店の1店舗のようです。

皆さんは正解しましたか?次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます