近藤真彦のライブが9/4に寝屋川市民会館で行われるみたい

歌手の近藤真彦さんの音楽ライブが9月4日(日)に寝屋川市立市民会館で開催されることが分かりました。

9〜11月に行われる全国ツアー「Masahiko Kondo 2022 Live Tour『M5K8』Fifty-Eight」の一部で、「TEAM CLUB KONDO」の会員向けのチケット販売が6月3日(金)から始まるようです。

寝屋川市で行われる公演の概要は、以下の通りです。

(1)ツアー名:Masahiko Kondo 2022 Live Tour『M5K8』Fifty-Eight
(2)日時:2022年9月4日(日)15:00〜
(3)会場:寝屋川市立市民会館大ホール(秦町)
Curtain Callより

全国で15回行われる公演の2回目に当たり、大阪府内では唯一の会場となります。(関西の他の会場は奈良市、兵庫県たつの市、滋賀県彦根市)

近藤真彦さん(Wikipedia)は、1977年から2021年までジャニーズ事務所に所属していた男性アイドル。ジャニーズ事務所の独立後もマルチに活躍しています。

マッチの愛称で知られる有名人が寝屋川市に来るのは、ビッグニュースなのではないでしょうか。

寝屋川市立市民会館では5月22日(日)にも「よしもとお笑いライブ」が行われています

新型コロナウイルスの感染者数が落ち着いていることもあってか、ライブの開催が戻りつつあるのを感じられるのではないでしょうか。

関心のある方は、要チェックです。

【地図】

【関連記事】

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます