寝屋川市駅前の商店街で6/25(土)に「謎解きクイズ」のイベントが行われるみたい

寝屋川市駅前の商店街で「謎解きクイズ」と「ふれあいサロン」のイベントが6月25日(土)に開催されることが分かりました。

※ベル大利商店街(2020年1月)

商店街から寝屋川を盛り上げようと地元の寝屋川青年会議所(ねや川JC)が企画したもので、参加者には交流の場が用意されているようです。

イベントの概要は、以下の通りです。

・イベント名:商店街へGO 〜未来につながる商店街〜
・日時:2022年6月25日(土)10:00〜16:00
・場所:ベル大利商店街(東大利町)、寝屋川一番街商店街(早子町)
・主催者:一般社団法人 寝屋川青年会議所(JCねや川)
・参加費:無料

場所は寝屋川市駅西口のベル大利商店街、東口の寝屋川一番街商店街です。

※寝屋川青年会議所提供
※寝屋川青年会議所提供

「ねやがわクエスト」は、商店街に隠されたヒントを手がかりに謎を解いていくというもので、正解者はお菓子のプレゼントがもらえます。

ふれあいサロンは、商店街に設けられた交流の場でお茶菓子や飲み物を味わいながら、交流を深めるというものです。

どちらも親子で楽しめるイベントなのではないでしょうか。

詳しく知りたい方は寝屋川青年会議所の公式ホームページをご覧ください。

【関連記事】寝屋川青年会議所の過去のイベント

※2022年5月
※2021年7月の記事

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます