佐々木蔵之介がナレーションを務めるドキュメンタリー番組「LIFE〜夢のカタチ〜」7/10(土)放送分で密着取材されるのは寝屋川出身の写真家

朝日放送のドキュメンタリー番組「LIFE〜夢のカタチ〜」の7月10日放送分で密着取材が行われるのは、寝屋川市出身の写真家・伊東俊介さんだそうです。

画像は番組公式サイトより

「LIFE〜夢のカタチ〜」は、俳優の佐々木蔵之介さんがナレーションを務めている密着ドキュメンタリーです。著名人だけじゃなく職人さんや小学生など、「夢を追い、情熱を傾ける」人であれば広く紹介される番組なんだとか。

次回密着されるのは「いとう写真館」という移動型写真館を開いている寝屋川市出身の写真家・伊東俊介さん。

フィルムカメラを使用して写すモノクロ写真が特徴で、主に撮影するのは家族の記念写真なんだとか。番組では人気の秘密や、伊東さんがモノクロフィルムにこだわる理由なども密着取材されるそうですよ。


放送日は7月10日(土)の午前11時〜とのこと。気になる方は見てみては!

【関連記事】
6/28(月)放送の「よ〜いドン!」で香里園が取り上げられたみたい。郡元町の「めだか川屋」などが人間国宝に認定。明日も放送予定(2021年6月)
6/3(木)の「かんさい情報ネットten.」に寝屋川市が映るみたい。大雨時の排水システムについて紹介されるそう(2021年6月)

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます