森たけしアナ、す・またんで香里園のシャツを着る周期に

読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」で森たけしアナが美井元町にある『カブクアジト』のシャツを着ていたようです。

特に関係ない太秦緑が丘から撮影した写真

森たけしアナのTwitterにツイートが↓

と、6月15日の森たけしアナはカブクアジトのシャツを着用していたことがわかります。
森たけしアナがカブクアジトのシャツを着て「す・またん」に出演することを記事にするのはこれで2回目

カブクアジトは美井元町の住宅街にお店があるメンズファッションブランド。「おてんば紳士=トムジェントル」がコンセプトだそうです。(→公式サイト

森たけしアナがカブクアジトの服を着てすまたんに出演するのは、一定の周期がありまして、Twitterを検索してみると着る時は集中して着る、着ない時は着ない。今は着る季節に入っていまして、6月15日以外にも5月25日に着用していた模様。その前は2021年なんで2年ぶりくらいになります。

カブクアジトのInstagramを見てみると、どうやら「す・またん」に衣装協力をしているよう。

地元にテレビ番組に衣装協力するようなお店があるというのは、ちょっと誇らしいんじゃないでしょうか!よ〜いどんで円広志さんも着ていたことがあるみたいですよ〜!

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます