「誰も知らんキング」って大阪を調査した番組が12/18に放送されるみたい。ゲストに寝屋川出身の内藤剛志。寝屋川の話題が出るかも

テレビ大阪で「大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング」という番組が放送されるみたいです。

記事内容とは特に関係のない寝屋川市小路南町あたりの風景

公式サイトによると、テレビ大阪開局40周年の特番として「誰も調査したことがないようテーマを大阪の市町村で調査し、それをランキング形式にして発表する」という番組なんだとか。特集として「門真VS守口」なる企画があることも発表されています。

MCには守口市出身の漫才コンビ「中川家」が、ゲストとして東大阪市出身のモデル、ゆうちゃみ (古川優奈)さんと、寝屋川市出身の俳優、内藤剛志さんが出演するみたい。

「大阪の市町村の誰も知らんようなことを調査する」という企画かつ、ゲストとして寝屋川市出身の内藤さんが出演されるということを考えると、放送では寝屋川の話題に触れられる可能性が高いのではないでしょうか!

放送は12月18日(土)18時58分からの予定です。寝屋川が登場するのを期待して見たいと思います!

【関連記事】

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます