ららぽーと門真でスキルをゲットできる。3/30

ららぽーと門真の「ライフ セントラルスクエア ららぽーと門真店」で3月30日にいろんなイベントが開催されるようです。

ららぽーと門真の「ライフセントラルスクエア」は大阪市外では初出店のレアスーパー!ジェラートやスムージーの販売もよりライフ セントラルスクエア ららぽーと門真店

ソースはお店のチラシで、3月30〜31日にいろんなイベントが開催されるよう。

一覧↓

★日本ルナの商品サンプルプレゼント
★輪投げイベント
★大潮干祭り
★大試食大会

このうち「日本ルナの商品サンプルプレゼント」のみ3月30日開催、その他3つのイベントは30〜31日開催です。

そしてその「日本ルナの商品サンプルプレゼント」部分のチラシを見ると…

スキル各種のサンプリングを開催いたします

の文字が。

え!?僕もついにスキルを!?アクティブスキル?パッシブスキル!?!?!!?

とゲーム脳を全力で稼働させたんですが、日本ルナのヨーグルトに「スキル」というブランドがあるようでした。

公式サイト↓

そんなわけで、アンケートに答えたらスキルがゲットできるこちらのイベント。前述のとおり他にもいろいろやってますし、1つでもひっかかった方はぜひぜひ。

僕は筋力増加のパッシブスキルでお願いします(まだいう)。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます