今日8/8放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」で寝屋川が映るみたい。23時40分〜

今日8月8日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」で寝屋川の話が登場するようです。

特に関係ない寝屋川市駅東口

公式サイトの番組予告によると、今回の放送は「岡村隆史が余生を過ごす未来のホームタウン」企画でこれまでに上がった10の街を一挙に紹介する『岡村に住んで欲し過ぎる関西の街10選』だそう。

予告動画↓

上記を見ると、昨年放送された寝屋川枚方の出身芸能人も登場していました。

「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、タレントのなるみさん(→Wikipedia)とお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん(→Wikipedia)の2人がMCを務めるテレビ番組。日本全国から集まった「○○過ぎる人・店・物など」を紹介するコンセプトでトークを繰り広げる番組です。

公式サイト↓

昨年放送された「寝屋川ホームタウン特集」では寝屋川出身のお笑いコンビ・FUJIWARAの2人とともに、寝屋川つーしんの編集長のマー君@ねやつーもゲスト出演した経緯があります。

マー君@ねやつーは「寝屋川に詳しい人」として収録中に色々と発言したので、今回の総集編にも再び映るかもしれません。

放送は8月8日(月)23時40分から。(熱闘甲子園が中止の場合は23時10分から)

放送後も1週間はTVerで見逃し配信が視聴できるので、関心のある方は要チェックです。

関連リンク

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます