イオンモール四條畷でUber Eatsのサービスが始まってる。対応店舗は今後増えそう

イオンモール四條畷でフードデリバリーサービス「Uber Eats」(ウーバーイーツ)が利用できるようになっています。

イオンモール株式会社の発表(5月31日)によると、全国にある62ヶ所のイオンモール(四條畷、鶴見緑地、KYOTOなど)にて、6月1日(水)から順次サービスが開始されるというものです。

店舗はイオンモール内にあるフードコートやレストラン、食物販ゾーンなどの専門店が対象。アプリで注文すれば、自宅や希望先まで届けてもらえます。

記事作成時点(6月1日)では、イオンモール四條畷の鎌倉パスタ磯のがってん寿司Uber Eatsが利用できるようです。利用可能な店舗は今後も増えるとみられます。(同業他社の出前館は以前から利用可能)

Uber Eatsは、 2014年にアメリカで始まった世界的なフードデリバリーサービス。

日本には2016年に進出し、寝屋川市は2020年5月からサービスエリアになりました

イオンモール四條畷でもサービスが開始されたことにより、便利になったのではないでしょうか。

【地図】

【関連記事】

※2020年5月の記事
※2021年11月の記事

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます