打上中町にビルが建設中。コーナンやフレンドマートの西隣

コーナンやフレンドマート東寝屋川店の西隣にある打上中町にビルのようなものが建設中となっています。

IMG_7404場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市打上中町2番地です。

現地で北側を向いて撮影。まっすぐ行くと、ローソンやマクドナルドのある交差点に出ます。
IMG_7405

反対側の南を向くと、クリーンセンターの方へ向かう道路の交差点に出ます。
IMG_7408

東向かいにあるのはコーナンです。入り口とは反対側にあたるので、写っているのは商品の搬入口となります。
IMG_7406

北側から見ると、この辺りは区画整理中というか、田んぼがまだ残っています。写真の左端にはわずかにパチンコ屋のWizzが写っていますね。
IMG_7415

西側には片町線の線路があります。線路の向こう側は寝屋川公園で、野球の試合が行われているような音がしました。
IMG_7418

もう一度正面から撮影してみます。ちょうど骨組みが完成したという段階でしょうかねー。
IMG_7412

グーグルマップのストリートビューの画像では、畑(田んぼ?)になっています。(画像はストリートビューからの引用でキャプチャです。)
打上中町に建設中のビル

それにしてもいったい何ができるんでしょうか。工事が進めば、また記事にしたいと思います。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます