桜木町につくってたマンション「プラ・ディオ寝屋川駅前」が完成してる

桜木町に作っていた10階建てのマンション「プラ・ディオ寝屋川駅前」が完成しています。

↓こちら

3月に撮影

2020年12月まで駅前駐輪場(ハヤシ駐輪場)があったところ。マンションの建設計画を2022年1月に、建設工事中の様子を2022年10月に記事にしています。

2021年3月の様子↓

駐輪場時代は3階建ての建物でした。



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市桜木町1が住所。

こっちへ行くと、左手に寝屋川市駅や大利橋があります。

大利橋から撮影。反対方向へ行くと、桜木橋の横を通って香里園方面へ向かいます。同じ並びにあるのはCache-Cache三田屋本店

寝屋川の対岸から撮影↓

完成したマンションは地上10階建て、高さ約30m。SUUMOLIFULL HOME’Sなどの住宅情報サイトによると、2023年3月に完成し、1DKや1LDKなどの部屋が81戸ある模様です。



寝屋川市駅のロータリーや大利橋から見ても目立ちますし、駅前の様子が変化したと言えるのではないでしょうか。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます