香里本通町のマンションギャラリーが変わってる。「ファインレジデンス」から『サンメゾン 香里園駅前』に

府道21号線沿い香里本通町のマンションギャラリーが変わっています。

↓こちら

サンメゾン 香里園駅前のマンションギャラリーで、モノトーンな感じ。

以前のギャラリー↓

香里園駅の目の前!あの結婚式場跡地のマンションはこんな感じ【ひらつー不動産】よりファインレジデンス時代の外観

こちらはファインレジデンス時代のマンションギャラリーで、だいぶ色が変わったのが見て取れます。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里本通町2あたり。

こっちにいくと、かほりまちテラス側の香里園駅ロータリーあたり。タワーマンション2棟も見えていますね。

反対方向にいくとすぐ枚方市に入ります。進んでいくと光善寺駅方面。

サンメゾン香里園駅前といえば名前のとおり、香里園駅前に作っているマンション。パティオやティップネスなどがあったところに建設中の15階建て153戸の駐車場もあるマンションです。(→公式サイト

マンション自体の竣工は2025年2月下旬。おそらくマンションギャラリーがある位置は京阪本線連続立体交差事業にかぶりそうな場所ですし、その工事までの期間限定の建物とかでしょうか。それともギリギリかぶらないパターンかも。

色味が結構かわりましたし、気づいていた方も多いのでは〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます