香里園駅構内に「名店グルメ冬眠中」の自販機が設置されてる。ビストロケンズのメニューなどを販売

京阪香里園駅構内に「名店グルメ冬眠中」の自動販売機が設置されています。

冷凍した近江牛の赤ワイン煮込みやカレーソースなどが買える自販機で、ここ1週間ぐらいの間に稼働したようです。

自販機が設置された場所は香里園駅の改札口を出て右に曲がり、香里園かほりまち方面の出口付近まで来たところです。

飲み物の自販機や証明写真の撮影機の並びに置かれています。

上半分は香里新町商店街にある飲食店「ビストロケンズ」のメニューを扱っているようです。ビストロケンズの店舗前にも同じような自販機が設置されているのは、1月25日の記事でお伝えしています

下半分は全てミックスホルモン焼きです。国産牛を200g使用しているのだとか。

コロナ禍で寝屋川市内各地に冷凍食品の自販機が設置されていますが、「ついに駅構内にも」という感じです。

帰宅時に冷凍食品を購入したくなった時などに利用できそうですね。

【地図】

【関連記事】

※「かほりちゃん」さん、「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます