2013年7月の寝屋川新聞は7万8042アクセス【アクセス解析】

人気記事のランキングやアクセス状況をお伝えする毎月恒例の「アクセス解析」をお伝えします!

IMG_6707

まずは皆様にどれだけアクセスしていただいたかについて見ていきましょう!

2013年7月の寝屋川新聞は・・・

7万8042ページビュー(PV=アクセス数)
2万2251ユニークユーザー(UU=訪問者数)


でした。6月の約3万4000PVと比べると、大幅に伸びています!ありがとうございます!

3月から今までブログをやってきてアクセス数が急激に増加したターニングポイントのようなものはなく、イチローのようにヒットの積み重ねでここまで来た(もちろん凡打の方が多いです)のですが、枚方つーしんで紹介されて以降アクセス数が大幅に増えています。

2013年7月のアクセス数

「現在枚方在住ですが、昔寝屋川に住んでいました」というコメントや「寝屋川市民ですが枚方つ-しんを見ていて、寝屋川にもこいうサイトが欲しいと思っていました」というようなコメントをたくさんいただきました!ありがとうございます!
これからもご期待にこたえるべく寝屋川の役に立つ面白い情報をできるだけオリジナルに発信していきたいと思います!

そして何か宣伝したいことがあったら「枚方つーしん」に広告を出しましょう!笑 宣伝効果はホンマに絶大です!笑

続いて人気記事のランキングを見ていきましょう!タイトルor画像をクリックすると各記事をご覧いただけます。

第1位:2014年春、寝屋川と四條畷の境界付近にイオンの出店計画(2369PV)
IMG_4906

第2位:7月に寝屋川生野病院が開院予定(2052PV)
IMG_2732

第3位:京阪電車の旧3000系が寝屋川車庫から建て替え工事中のくずはモールに移送された模様(1397PV)

第4位:国道163号線沿いに「リゾートレストラン ピソラ寝屋川堀溝店」が7月8日開店予定(974PV)
IMG_5419

第5位:京阪電車旧3000系ダブルデッカー車の陸送が実施されました(949PV)

第6位:寝屋川市立駅前図書館「キャレル」が開館しました(903PV)
IMG_3553

第7位:香里園のミスターパチンコが売却され、プレミオとしてオープンする模様(683PV)
IMG_6433

第8位:市立総合センター東側に「ひなた歯科クリニック」が7月16日開院予定(670PV)
IMG_5306

第9位:「ますだおかだ」増田さん母の居酒屋「串かつ ますだ」が開店しています(664PV)
IMG_5164

第10位:京阪電車旧3000系の2回目の陸送が実施される予定(660PV)

第11位:「リゾートレストランピソラ寝屋川堀溝店」が開店。生パスタや窯焼きピッツアが目玉メニュー(627PV)
IMG_6384

第12位:香里ダイエー本通商店街のミスターパチンコが閉店(582PV)
IMG_5580

第13位:イオンモール寝屋川のアフロディーテが閉店しています(542PV)
IMG_4039

第14位:池田本町に開院する「ひなた歯科クリニック」の内覧会に参加しました(468PV)
IMG_6209

第15位:第二京阪と外環状線の交差点南東に貸し店舗が建設中(384PV)
IMG_6367

1位、2位はブログを始めて1週間ぐらいで書いた記事ですが、根強くランクインし続けています。(後から徐々にアクセス数が集まるようになったので、最初の頃は凡打だと思っていました)。他にも7月に書いた記事よりも6月までにアップした記事のランクインが多くなっています。ブランコのようなホームラン記事は打てませんが、引き続きイチローのようにコツコツとやっていきたいと思います。


↑ブランコの特大ホームラン

そして定期的に見ていただいている読者の方の割合も増えており、嬉しい限りです。ありがとうございます!

アクセス数の増加に伴い、これからは雑談的な面白いニュースや話題なども多く記事にしていきたいです。(お店の開店・閉店情報オンリーだと飽きてしまいますよね^^ )

ということで今月も宜しくお願いいたします!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます