2013年8月の寝屋川新聞は10万8783アクセス【アクセス解析】

人気記事のランキングやアクセス状況をお伝えする毎月恒例の「アクセス解析」をお伝えします!

DSC_0244

2013年8月の寝屋川新聞は・・・

・10万8783ページビュー(PV=アクセス数)
・3万33370ユニークユーザー(UU=訪問者数、日ごと計算)


でした。7月の7万8042PVと比べると1.5近くに伸びていますが、「寝屋川まつり」のタグに大量のアクセスがありました。さすが1日に約5万人が来場するビッグイベントですね!もしかすると来月はアクセス数が減っちゃうかもしれません。ブルブル…。
9月22日に同じく打上川治水緑地公園で行われる予定の「第3回ええやんか祭り」に期待したいところです。
(8月5日補足:中止になったそうです。)

続いて人気記事のランキングを見ていきましょう!タイトルor画像をクリックすると各記事をご覧いただけます。

第1位:2014年春、寝屋川と四條畷の境界付近にイオンの出店計画(2240PV)
IMG_4906

第2位:8月24日、25日は「第36回寝屋川まつり@打上川治水緑地(1903PV)
DSC_0244

第3位:「第36回寝屋川まつり」に行って参りました@打上川治水緑地(1634PV)
DSC_0244

第4位:香里かほりまちにイタリア料理「Aprile*」が開店しています(1519PV)
DSC_0186

第5位:7月に寝屋川生野病院が開院予定(1481PV)
IMG_2732

第6位:池田本町に建設中の複合店舗が姿を現しています(1182PV)
IMG_6893

第7位:御幸西町のニット工場で火災が発生。経営者の男性が軽いやけどを負うけが(940PV)

第8位:寝屋川市駅西口に「ベラジオ寝屋川店」が8月10日開店予定(936PV)
IMG_6929

第9位:香里南之町に「健康レストラン 然の膳」が8月下旬に開店する予定(828PV)
IMG_7106

第10位:まもなく寝屋川生野病院が本格開院します(730PV)
IMG_6094

第11位:建設中のベニス守口店が姿を見せています(710PV)
DSC_0067

第12位:香里園のミスターパチンコが売却され、プレミオとしてオープンする模様(683PV)
IMG_6433

第13位:ディスカウントドラッグコスモス音羽店が明日開店(645PV)
IMG_7118

第14位:昨日中止になった「第36回寝屋川まつり」の会場はこんなんでした(612PV)

第15位:寝屋川市立小・中学校の夏休みは既に終わっています。8月22日が始業式でした(607PV)

先述した通り、寝屋川まつりのタグに大量のヒットがありましたが、記事としては今月もイオンの出店計画ネタが根強く1位にランクインしています。

土日に写真を撮りに行くと、木曜日、金曜日あたりに写真のストックが少なくなり、ネタのチョイスに余裕がなくなってくるのが悩みです(笑)できるだけ平日も新鮮なネタを撮影できるように頑張ります。

ということで今月も宜しくお願いいたします!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます