寝屋南の駐車場に行列ができてた。英会話教室のクリスマスイベントで

バロー寝屋川店の向かい側の駐車場(寝屋南2丁目)で12月12日(日)の昼頃にたくさんの人だかりができていました。

すぐ横にある英会話教室「ABCDAVID’S(ABCデービッズ)英語スクール 寝屋南校」のクリスマスイベントによるもので、講師や生徒、その保護者だけでなく、一般の人も訪れたようです。

※ABCDAVID’S英語スクール提供

お知らせにある企画内容を順番に見ていきたいと思います。

こちらはフードコーナー。アメリカの伝統的なお菓子が用意され、先着200人には隣の洋菓子店「パティスリーモリタレガーロ」のプレゼントも配られたみたいです。

その横はフォトブースです。サンタクロースとの写真撮影は子供たちに人気の様子でした。

どのコーナーも大人気で列もできていて、とても賑やかでした。

行列をかきわけて見つけたのがゲームコーナー。

風船のプレゼントも行われていました。

すぐ横の英語スクールでは、デービッド先生による英語絵本の読み聞かせも行われていました。

「ABCDAVID’S(ABCデービッズ)英語スクール」では、桜木町の寝屋川校でイルミネーションを点灯するなど、地域貢献を行っているようです。

この日はとても良いお天気で、会場にはたくさんの笑顔がはじけていましたよ。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら