深北緑地で「リサイクルフェア」が行われてた。3連休の最終日に賑わい

大阪府営深北緑地で「深北緑地リサイクルフェア」が3月21日(月・祝)に開催されました。

日本ガレージセール協会(公式ホームページ)が主催するアマチュア出品者限定のフリーマーケットで、府内各地(万博記念公園、服部緑地、久宝寺緑地、大泉緑地など)で定期的に行われているようです。

「深北緑地リサイクルフェア」が行われた場所は、第1駐車場横のテニスコート前広場です。

今回の記事では午前11時台の様子を見ていきたいと思います。(イベントが行われたのは10〜16時)

出店の多かったブースは、古着の販売のようでした。商品の状態が綺麗なのに格安で買えてお得です。

別のブースのおもちゃは、子どもが買える値段設定でした。雑貨や小物の販売も多かったような気がします。

腕時計のような既製品から、

ハンドメイド商品までズラリ。出店者と交流を持てるのもフリーマーケットの強みです。

少し離れたところには、唐揚げやたこ焼きのキッチンカーも停まっていましたよ。

今回は新型コロナウイルスの影響でブース数が削減されていましたが、それでも活気を感じることができたのではないかと思います。

次回の「深北緑地リサイクルフェア」は4月24日(日)、その次は7月18日(祝)に開催される予定とのこと。(※雨天、新型コロナウイルスの影響により急遽中止になる可能性あり)

【地図】深北緑地

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます