「岩崎家」(日之出町)で食べた『牛ハラミ定食』のランチ【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域にあるお店の食を紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回紹介するのは、日之出町にある
「岩崎家」です。

お店の外観はこんな感じ。京阪寝屋川市駅ちかくのさわやかロード沿いにあるお店です。

今回食べてきたのは
『牛ハラミ定食』(980円税込)です。

それがこちら。メインのハラミ焼きのほかご飯に汁物、小鉢と漬物が付いてくるランチセット。ご飯はおかわり自由なんだそう。

ハラミは身が分厚くてかなりボリュームある! タレがたっぷり絡んでいてご飯がすすむ濃いめの味付けでした。

ランチメニュー。

お店の中はこんな感じ。

寝屋川市駅方面を向いた写真。この先にはイタリアンレストラン「ココメロ」や、たこ焼きの「焼太郎」などが。

反対を向くとこんな感じ。この先は日之出商店街、寝屋川郵便局の本局などがある方向です。

こちらのお店は普段、お寿司や串カツなどを提供している居酒屋さんですが、現在ランチ営業も行っているそう。海鮮丼やカツ丼などランチならではのメニューも楽しめるので、気になる方は行ってみては!

【お店情報】

・店名:岩崎家
・営業時間:11:30~14:30/17:00〜2:00 ※現在はランチのみ営業
・定休日:水曜日
※現在、まん延防止重点措置の影響などで営業時間や定休日を変更している場合があります。来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:寝屋川市日之出町2−4
・電話番号:072-888-8669

【地図】

【関連記事】
藤本病院前に「レイロック」(06)が開店してる。和食のレストランで「お造り定食」を食べてきた(2021年6月)
「スイーツインクルージョン」(早子町)で買った『赤玉台湾カステラ』と『マリトッツォ』【ねやつーグルメ】(2021年6月)